~てとて つなぐ~イベントお手伝いしてきました☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます☆

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

今週は、レッスンはほどほど、自分の勉強のために時間を使っております。。。

そんな、今週月曜日は、久しぶりに

「~てとて つなぐ~」のイベントをお手伝いしてきました☆

これは、子育てや家事に忙しいママさん達に、

少しでも癒しのお時間を!ということで、ちょうど1年ほど前から開催しています。

実はワタシも、初回は主催者としてかかわらせていただきました。


今回、踊場地域ケアプラザをお借りしての開催で、

久しぶりにお手伝いさせていただきました♪

____というか、イベント出展されていた、

カラーセラピスト&カラーセラピー 安間美幸先生 の

セッションをずーっと受けてみたかったのですが、

なかなか叶わずでしたので、今回コラボ出展される!と聞いて、

では、お手伝いといいつつ、みていただこうニヤリ と(笑)

(→このセッションについては、また別記事で♪)


当日は、お料理は別の方がメインでつくってくださったので、

ワタシは食材を切ったり、パンの成型をお手伝いしたり・・・

Yちゃんが作ってくれたベーグル、おいしかったハート
{F4DAFA47-F93C-4BB5-BB2B-8B2A2B0ACC54:01}

{E896B2D4-D326-4C40-91AF-8A84A9569DBF:01}


お料理も、パンにあうきききき ものばかりで、おいしかった~SAYU愛

{1057434A-E2CD-4C51-ABF2-A9318FC100F6:01}


ヘッドマッサージ・耳つぼジュエリー、

パステルアート、カラーセラピー、子供の工作ブース

などなど、いつもいらしてくださる方をメインに、楽しんでいらっしゃいました!!


2月はランチのご用意はないそうですが、また踊場地域ケアプラザで

開催するそうですので、

ママの癒し、必要な方(笑)はぜひおでかけくださいね♪