焼き焼きでした☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます☆

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


クリスマスも間近、皆様どんなクリスマスのご予定ですか?

ワタシはイブ当日はマムプラスキッズで

マクロビオティックdeクリスマスランチ会」を開催させていただきます☆

長男はお友達と、クリスマスイブ礼拝へ夜出かける予定なので、

クリスマスのお祝いは25日かな?と思っております~ツリー


さて、クリスマスシーズン、いろいろな習い事などでも

クリスマス会が開催されたようです音符

そのイベントのお土産として、

「ナチュラルスイーツを」とお声掛けくださった、

ハワイアンリトミック講師深井弥生先生のクリスマス会、

大盛況だったようですキラキラ
(その様子は深井先生のブログからどうぞ)

イベントを一緒に企画開催させていただいている

深井先生のハワイアンリトミック、ワタシも参加させていただいたことが

ありますが、と~っても楽しいんですよ!!

その通る大きな声と、リズム感あふれるレッスン、

ファンが多いのも頷けます*笑顔

そんな深井先生のクリスマス会へのお菓子作り、

ワタシも夜な夜な心を込めてお作りさせていただきました☆

{800254AE-C1D6-4EDB-9D42-187B74F4BA2D:01}

{CE470C64-0621-418E-9DCA-4ACD88D834A9:01}

{E64D208E-53A6-4907-961F-6262B571AE43:01}



卵・乳製品を使わずにも、おいしく作れる

ナチュラルスイーツ、喜んでいただけていたらよいのですが。。。*ニコちゃん