我が家のプール・・・ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン) 遠藤 和恵です。

今日からお仕事~という方、多いのではないでしょうか?

我が家も、昨日までお休み、今日からお仕事復帰です。。。

そんな、夏休み最終日の昨日、

次男のお昼寝を終えてから、プールへ行ってまいりました!

我が家のプールといっても・・・ビーチボールで楽しく遊んだり

流れるプールがあるところではなく・・・(笑)



元水泳部のワタシと、現在スイミングの選手クラスで頑張っている

長男が行くプール、それは、 『横浜国際プール』 !!

メインプールの50mプールと、サブプールの25mプールがあり、
今はあまり飛び込み練習ができるところがないのですが、
こちらには飛び込み練習専用レーンがあったりで、ガンガン泳ぐワタシ達には
まさにパラダイス(笑)

でもでも、産後、ベビースイミングにはいっていましたが、
本格的に泳ぐのは産後初!競泳用水着を着るのも産後初!!
やっとこさっとこ、産前の水着が着れましたよ・・・(笑)
競泳用水着って、ぴっちりしていて、キツイのですよね。。。←言い訳(笑)

そして、泳ぐのも超久しぶりで、少し泳ぐだけで息が切れ・・・。
一通り泳いで、あとは来月の大会のため、泳ぎこんでいる
長男の専属コーチとして・・・陸で指示出し。。。
正直、こんなに泳げなくなっていると思いませんでした。
少ずつ頑張ろうっと。

長男、まだまだベストタイムが出ず伸び悩んでいますが、
大会本番までに少しずつコツをつかんでほしいなぁ~!!


と、今日はこれからなぜか代表を務めている
よこはま自然育児の会 の、今後のイベントについてミーティング!
10月に有名な先生をお招きして、講演会があるのです~!!

もうすぐ、告知OKになると思いますので、またこちらでも
ご案内させていただきますね♪

ではでは、今週も元気にスタート♪