久しぶりにレッスンを受けました☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます☆

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン) 遠藤 和恵です。

先日、ワタシがWhole Foods StudioのBasicクラスで学んだ時の

同期達と久しぶりにお料理教室にご一緒させていただきました☆


伺ったのは、以前もよく同期達とプライベートレッスンを

お願いしていた、

鎌倉・大町にあるtoricot(トリコ)の赤城先生のレッスン♪

先生のお料理はシンプルながら、素材のおいしさ引き立つお料理で、

キレイで、おいしくて、うっとり!!とするものばかり!!!

今回も、そんなお料理でしたよ♪
{C96A0C32-940B-4E4A-89B1-F18BE31EF30C:01}




この、Basicクラス同期との付き合いは、かれこれ

7年にもなる!?のです~。

長いなあ~。。。

本当に愉快で、いつも会うと元気パワーをもらえる

プライベートレッスンをご一緒したり、持ち寄りパーティしたり

この仲間との話を始めると長くなるので、また別の機会に(笑)



ではでは、冷たいものの摂りすぎ注意!

旬のお野菜で

上手にクールダウンを~(^^)/