メルマガを始めます! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!!

すっきりしないおい天気が続きますね。。。

昨日はマムプラスキッズ@大船

「こどものごはん・おやつお話ランチ会」を開催させていただきました。

前夜から仕込み・当日早朝から調理仕上げ、で、

向かう電車の中ではちょっぴり眠かったのですが、

ご参加いただける方々とお目にかかれると思うと、ドキドキ&ワクワクでした 。

また、開催レポは別にご報告させていただきますね。



さて、ずいぶん前から、メールマガジンを発行しよう!!

と思っていたのですが、なかなか「何を書こうかな?」

一度書いてみても「なんか違うなぁ・・・」と、踏ん切りがつかず

やっと、発行させていただくことにしました。

メルマガ
「毎日おいしく楽しく♪」
では、

今、まさに旬を迎えているお野菜のご紹介、

そのおすすめ調理方法などをご紹介します。

 

そして、マクロビオティック講師である

ワタシが使っている調味料も、大公開!(笑)

 

ご自分の、お子様の、ご家族の

「カラダ」を、「ココロ」を、

作っている毎日の「おいしい」

を、少しでも楽しくできたら嬉しいです♪

 

<こんなことを知りたい方へ>

毎日の「ごはん、何にしよう~?」

今、旬のお野菜って?なんで旬がいいの?

体調悪い時の、ごはん・・

おすすめ調味料☆

簡単レシピ

マクロビでもおいしいよ!

 

すぐにご登録いただけます♪

毎日おいしく楽しく♪の購読申し込みはこちら


「ママの愛をごはんに変える」応援させていただきます☆