抱っこしたままできる!「顔ヨガ」とランチ会 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


<顔ヨガの後にカラダもココロも喜ぶランチを♪>


7/13(月)、7/31(金)の二日間で学ぶ、
「顔ヨガ」とマクロビオティックランチ会のお知らせです☆   





顔ヨガ、最近TVなどでも話題ですよね!!
une-kitchen、遠藤も興味津々!!

先日お目にかかった、顔ヨガ講師渡邉勢子先生に、ダメもとで
「自宅教室で、出張顔ヨガレッスンお願いできますか?」と
お聞きしたところ、二つ返事でOKいただけました♪

*****************************
~渡邉先生より顔ヨガのご説明~
「 顔ヨガは、表情筋を鍛えて、ストレッチします。
何故顔ヨガが必要かというと・・
表情豊かな欧米人は60~80%ぐらい表情筋を使っているのに対し、
日本人は20%ほどしか使っていない。
つまり、顔をほぼ動かしていません。

この、表情筋使わなかったらなんなのと思いますよね。
表情筋が衰えることで 
ほほや輪郭など皮膚を支える力が低下→重力加わり→肌は下にたれていき、
あご周りに集まってくる→二重あごへ

スマホをよく見る
子育て中など 抱っこやおむつを替えるなど下を見たりすることが多い方は 要注意(*^_^*)
そこで 小顔やたるみ・しわ改善 特別な器具不要
ほうれい線がうすくなる眼精疲労に効果があります。是非「顔ヨガ」体験してみませんか?
(※顎関節症を患った方は、ご自分のペースで無理しないようにご参加ください) 」

******************************

そして、顔ヨガでお顔がスッキリした後は(笑)
マクロビオティックランチを召し上がっていただき、
カラダもココロも軽く、元気に♪


<顔ヨガとマクロビオティックランチ会>

日時①7/13(月)11:00~13:00くらいまで→残席4
   ②7/31(金)11:00~13:00くらいまで→残席3
参加費:
両日ご参加で、6000円(単発受講3500円)

内容:
お子様を抱っこしながらもできる♪お顔のエクササイズ!
「顔ヨガ」1時間のあと、マクロビオティックランチ会

持ち物:
顔全体が映る鏡と写真を撮れる、スマホか携帯電話
お子様のお世話道具や離乳食など
※もちろん、単身でのご参加も♪

お申し込み・お問い合わせ コチラ(遠藤まで)