クラスの様子です〜 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

先週の、クラスの様子です~!

先週は、杉田地区センターでのクラスが、体調不良やお仕事の都合など、

お休みの方が多く、思い切ってお休みをさせていただきました(>_<)

でも、そのおかげで、久々、次男とベビースイミングへ。

ワタシ、3歳から水泳を始め、中学も水泳部だった私、やっぱりプール大好き!!

次男はまだまだ顔に水がかかるとギャン泣きなのですが、

私は正に「水を得た魚」状態!楽しかった~♪



さて、水曜日は、「あったかごはんとおやつ」クラスを開催させたいただきました☆

ベビーちゃんと、2歳、4歳のお子様もいらして、それは賑やかなクラスでした☆

{DDD24C4A-E94C-4A89-A4E9-CD9E1821F926:01}

↑珍しくクラス終わってお写真が撮れました(笑)


{A3ABBBF5-D105-4298-B849-D736FBC384CA:01}

簡単、あったかごはん

{2D325CAE-FE77-4BCB-8247-93C4CFC5AD5B:01}

フルーツグラタン!

そして…金曜日は、今月の離乳食クラス初回でした。

{72EBF596-3830-40C2-BB30-769477B9898A:01}

バタバタで、今回も実習の様子を撮影できず(^^;;

土曜日のベーシッククラス「オーガニックとフェアトレードのお話しとランチ会」 の様子は、

また続きへ~(^-^)/