イベントでした☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございます!

横浜上永谷でお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックのお料理教室une-kitchen(ウネキッチン)です。
今朝は天気予報通り、雪になりましたね~。現在はみぞれ?みたいですが…

長男の学校は、制服はないのですが、規定で男子は膝が出る半ズボン。。。

元気に登校していきました☆


今日開催予定でした、ベビーマッサージとマクロビオティックランチ会は、
悪天候のため、延期させていただくことになりました(>_<)延期日程は
ベビーマッサージ担当の藤原先生と相談してお知らせさせていただきます!


さて、今朝は昨日の石川町カドベヤでのイベントのレポートを。

「てとて つなぐ~いやし・ごはんのひろば~」を開催させていただきました。

開催当日まで、何度もミーティングを重ね、カフェ部門は試作・試食を重ね・・・

当日をむかえました。



{2152C334-107A-46A1-9642-87AA3B747503:01}

↑デザートプレート。「これ、ベジなの?」と思うほどの完成度の高さ!


{9A11CFE9-4EBD-4871-93EE-EE692123682A:01}

↑ごはんプレート。作り手のやさしさが伝わる、ホッとするおいしさでした。
{355D6092-EFC2-4173-918C-791FF0889AFE:01}

↑癒しワークショップ。ヘッド・ハンドマッサージ。

告知不足のためか、なかなかお客様に周知していただけなかった、

と、反省点多々ありましたあせる


来月以降も、開催させていただけたら!とスタッフ一同のハートは熱く!!

また日程など決まったら、お知らせさせていただきますかお