あーすぷらざクリスマス会 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございます!


クリスマスもあっと言う間に過ぎ、今年もいよいよカウントダウン…

25日のあーすプラザでのクリスマス会終わり、次男が発熱体調不良で、ずーっと抱っこだったので、

記事アップできずそして昨日から何度トライしても、

アメブロがうまく写真を取り込んだりできずガーン。。。



ハロウィンに引き続き、


ベビーマッサージの吉楽先生http://profile.ameba.jp/kira-kira-ka-chan/


お写真撮影の鶴岡先生http://profile.ameba.jp/oshashinkai/


リトミックスの塚原先生https://www.facebook.com/saori.tsukahara.9


スイーツデコの磯部先生http://profile.ameba.jp/mi-mama-2558/


という、なんともゴージャスなコラボレートのイベント、無事に終了しました。






今回、ワタシはマクロビオティックランチボックスをご提供させていただきました☆


大豆たんぱくのカラアゲは「これ、お肉じゃないの?」「どこで売っているの?」と


ご興味もっていただけ、嬉しい限り!!今までにない最多をご用意させていただいたのですが、


頑張った甲斐ありましたにひひ


ご参加いただいたお子様・ママさんたち、楽しんでいただけたとよいのですが~音譜