食べるだけ?のランチ会 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございます!昨日はいよいよ寒くなったな~と思いましたが、

今朝はそれほどでもないような~今日は長男の授業参観があるので、

またまたバタバタしそうです・・・

遅ればせながら、先週末の続きです~

日曜は、食べるだけのランチ会に、三つ子ちゃんと2年生のお子さんがいらっしゃる、

マタニティ&ママ&ベビーのお教室 ははこ」の藤原さんと、1歳のお子様とそのママさんが

いらしてくださいました☆  実はこの日は「食べるだけ」ではなく、藤原さんによる

プチベビーマッサージのレクチャー付き!!

本当なら我が家の次男君も参加させていただく予定でしたが、前日の体調不良もあり、

私はお人形をお借りしての参加。。。


{BAC408F2-F734-4FD3-ADF7-32555D690554:01}
{D31FE526-9D19-4D4E-844B-41BCCEF00104:01}


ご参加くださったお子様、とっても気持ちよさそうに喜んでらっしゃいました☆


ベビーマッサージが終わり、ランチタイム~ナイフとフォーク

{E93480BD-0C57-4406-8B7D-86D89A9E89FE:01}

{02D4E04F-8ED5-4273-8E33-26E3B8A4453A:01}

この日も「酵素玄米がおいしい!、お野菜も!」「自宅の食材を見直そうと思います」

などご感想がいただけ、良かったです~ニコニコ


そして、この日も夕方お食事お届けがあったので、またいそいそとお料理でした。


藤原さんのベビーマッサージと、私がランチを作ってお出しするコラボクラスを、

年明けに計画中です!次男君にも体験させたいなぁ~音譜