★マクロビオティック体験クラス★ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

こんにちは!今日は昨日までとはまったく違って、涼しいですね~!いよいよ食欲の秋ぶどうキノコ


昨日は、長男の1/2成人バースデーということで私は桃とブドウのタルトを作ってお祝い!!


{E5B53A75-6283-462D-93A7-3D6072DDBA1E:01}



10年前、「鼻からスイカが出そうなほど痛かった」ので、もう出産なんて無理!!と


思っていたのですが、また子供を授かることになるとは・・・。


でも、私もあれからマクロビオティックと出会ったり(いつもなぜ私がマクロビオティックを始めたか、


体験クラスでお話させていただいています)今回は助産院での出産でもあったので、


とってもラクなお産でした。「産む」だけなら、またできるかも!?なんて(笑)



昨日、今日と立て続けに来月の体験クラスへのお申込みがありました。ありがとうございますアップ


9/6(土)クラスは、お席わずかとなっておりますので、ご検討中の方はお早めに♪



まずは!体験クラス

★2014年10月スタート予定のWhole Foods StudioのBasicクラス

開講前に、まずは「マクロビオティックって?」から知っていただく

クラスです。

*マクロビオティックの基本的な考え方をお話し、

*玄米の炊き方

*基本のお味噌汁

*簡単なお野菜料理

*簡単ナチュラルスイーツ

などを体験していただきます。

日時:9/6(土)→残席わずか!

9/11(木)、9/20(土)→いずれもお席まだご用意できます♪

   いずれも11:00~13:30

受講料:3000円

持ち物:エプロン・三角巾など髪をとめられるもの、タッパーなど(食べきれないものをお持ち帰り用。保冷剤等もあるとよい)

会場:横浜市営地下鉄 上永谷駅より徒歩約10分

   ※お申し込みくださった方へ詳しくお知らせさせていただきます      

    

お申し込みはwww.une-kitchen.jimdo.com/ まで☆