九谷特別展に行ってきました♡ | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

会期が明日までなので、何も予定がない今日、ギリギリで行ってきました。


未来へつなぐ陶芸 九谷特別展(於 東武百貨店池袋)




語彙力の問題でうまく感想を述べられませんが、

どれも間近で見られてよかった!

子どもみたいな感想ですが、この線描きすごい!とか、この盛り素敵✨とか。。。

金襴手は初めて直接見たのですが、本当に豪華でした。


比較的手の届く価格帯の作品もあったので、なかなかないでしょうがまた機会があれば軍資金を握りしめて来たいです。


ティータイムはシェ・松尾のカフェで☕✧




電車が混む前に帰ります!!