志田ひとみ先生のカーディガン その10 本体ができた♥️ | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんにちは。

今年中に仕上げて、お正月に着たいと思っていたカーディガン、身頃に袖がつきました!!




袖付け、バランスよく着けるのが大変だった~。
やり直しは何度かしたけれど、それでもまだ今後改善したい点があります。

あとは前立て!

用意していたボタンが、ちょっと編み地のボリュームに合わないかな、ということなので、
また今週中にも探しにいかないと。

そして次に編みたい作品も見つけたので、ゲージを編んでいます。
パピーのnew4ply。

寒くなって乾燥が気になるようになりました。
エアコンつけたいけど、すっごく乾燥するのでまだ我慢しています。
寒いよー。