志田ひとみ先生のカーディガン その9 | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

おはようございます。

久しぶりによく眠れた感じです♪

志田ひとみ先生のカーディガン、身頃をとじはぎして、衿と裾のふちあみをしました。



衿もすそも、フリルになってます。
ピンクでフリルだと甘すぎ?とも思いましたが、やってみたかったデザインなので、そのまま取り入れました☆

袖も2本できているので、前立てを編んだら袖付けです。

なんとか年内に完成しそう(^-^)/

☆☆☆☆☆

10月末からの喘息などの体調不良、ようやく少しずつ収まってきました。
結構長引いたので、入院も覚悟してたのですが、どうにか入院せずに済みそうです。

でも吸入薬を最大量使っているので、そちらの副作用で困っている感じです。

気が立って仕方ないのですが、広いお風呂でのんびりするのがわたしにはかなり有効。
そういうわけで、これからお風呂に行ってきます!