話題の!横浜ディスプレイミュージアムに行ってきました | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんばんは。
 
今日は夏休み中のうえの妹とお出かけしてきました。
 
ずいぶん前から行ってみたかった、横浜ディスプレイミュージアム に行ってきました。
いろんなおしゃれな花器や小物、お花などが売られています。
 
今回はアクセサリーなどを撮影するときに使いたい小物を探しに行ってきました。
 
ほんとうにいろんな商品があってとっても迷うし、どれも素敵なのですが、
まずは小さいめのものから買って試してみようかなと思い、
造花を2種類買ってみました。
 
 
↑これは2束をリボンで束ねて使おうかなと思って。
1束ずつでもいいのかしら??
 
 
↑秋っぽい色合い。
写真が暗くて分からないけど、レジン加工した紫陽花をランチョンマットに載せています。
ランチョンマットも購入品です。
 
ほかにプリザーブドの紫陽花を少しだけ買いました。
 
迷った末に買わなかったのだけれど、フクロウのいい感じの置物があって、次回はあれをお迎えしたいです。
あとはトレイもほしいな~。
 
 
 
 
新しくなった横浜のニュウマンでランチをして、上の屋上に行ってみました。
ベンチがたくさんあって、もう少し涼しくなったら飲み物を買ってのんびりしに行きたいです。
 
今日は9000歩も歩いたようなので、いい運動になりました。
普段が運動不足過ぎるのでちょっと体力的にはきつかったんですが💦
 
レジンで遊んでのんびりしまーす。