小物を編み散らかしています | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんばんは。

なかなかウェアに着手する気がしないので、小物をちまちま編み散らかしています。

一個は完成したんです。ちゃんと糸始末も!




ハマナカさんの編みつける口金ねリーフ模様の引き上げ編み。
途中目数増えてやや苦労したけどさくっと編めて楽しかった♡
色違いも編みたいかも。




これも編みつける口金のワッフル柄のがま口。
同じく引き上げ編み。
これで予定の半分くらいの深さです。結構容量ありそう♪




この前ご紹介したホビーラのキット。
側面が着々とできてきています。それと表面のデコ用つぶつぶも。ビーズつけたりするのがちょっと大変。




かなーり前にホビーラから出た広瀬先生デザインのバッグのキット。
ずっと温めてたけど、やっとモチーフ1枚目を編んだよ!!
内布どうなってるのかなと今更見てみたら、内布も編むんですって。

どれも少しずつでいいから歩を進めてちゃんと完成させたいです。