透かし模様のカーディガン その10 袖山まで三分の2 &毛糸が届きました♪ | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんにちは。
 
今日は午前中は酷い頭痛で目が開けられず、文字通り何にもできずでした( ;∀;)
夫に言わせると、編みすぎで頭が疲れているんだそうですが、その自覚なし。
 
夕方くらいから動けるようになったので、袖編みの続きをスタート。
模様がだいぶ頭に入ったので、わりと順調に編めたと思いたいのですが、
ところどころ思い込みで間違いが・・・・💦
 
ここ↓で袖山まで三分の二くらいかな。
なぜか片方ずつ編んでいるので、今日中にこちらは袖山まで編みたいと思います。
 
 

 
で、先日蒲田のユザワヤに行ったときに一目ぼれした、「ダイヤアムレット」。
その時には買わなかったんですが、通販で一袋で買うとお得なところを見つけてポチっとしたのが
届きました。
1玉30gなので、もう一袋くらい買い足さないと私のものは作れなそうなのですが、
試し編みしてみてどんな模様がいいのか、メリヤスだけがいいのか考えたいと思います♪
 
 
 
 
 
いい加減あれこれ買い込んだものをどこかに収納しなくては…
もはやどれだけ買ってるかバレてるけど…それでも一応隠したい。