北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座 -10ページ目

北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座

養成講座の様子、インストラクターの活躍などを、あへあほ2期生の小さい人が書いてます(*^^*)

こんにちゎ(^w^)
早坂です。
今日の養成ゎ奥かおるさんが先生でした。
ラジオで毎日のように聞いてる方なんで、向かうまでにドキドキゥッ!でした。
緊張の中、奥かおるさんに会いました。
気さくな方で話が上手で人見知りの早坂も話ができて良かったです(^w^)

発声学を学びました
チーム あへあほのブログ-120908_2013~010001.jpg

奥かおるさんありがとうございました~
最後に記念撮影(^w^)
チーム あへあほのブログ-120908_2009~01.jpg
ますおさんあへあほです(^w^)

んで次ゎ
第一期生の記念撮影の真似しました。

チーム あへあほのブログ-120908_2011~01.jpg
お笑いでゎありません……。
最後に背の順ますおさん
チーム あへあほのブログ-__.jpg

笑いあり、ワクワクした養成でした。とっても楽しかったです(^w^)。。。

良い夢みれそぅです。おやすみなさぃ。。。
どぅも~早坂です。やる気スイッチが入ったまま帰宅なので、今日中にblog更新しました(^w^)。今日の養成ゎちょっと違ったトレーニングでした。

いつものあへあほをお笑い風にするあへあほでした(^w^)

んで 早坂やってって言われて、できるものぢゃありません。。。
しもの先生ぉ手本を(^w^)

チーム あへあほのブログ-120901_1900~05.jpg
しもの先生英語バージョン(笑)(笑)

かなり楽しそう(^w^)
チーム あへあほのブログ-120901_1900~01.jpg
そしてテンションUP
からの早坂やってみて
ん~まだ出来ない

三浦くんぉ手本お願いしますm(_ _)m

チーム あへあほのブログ-mini_120901_1839.jpg
大爆笑o(`▽´)o

いゃ~blogで伝えれないのが悔しいです。
そして私の出番……。
やるまでに5分くらいかかったかな(笑)
そして
大爆笑o(`▽´)oされました

しかも二回もやりました。
三回目も言われたけど、さすがに断りました(^w^)

その後の練習ゎとてもスムーズにすすみました(^w^)

モチベーションを上げる事大切ですね?
ジャンボ先生も養成に来てくれて、お笑いあへあほやってくれました(^w^)
ジャンボ先生おつきあい頂いてありがとうございます(^w^)

さて、日々、笑う事大切だと思うので、皆様も笑って元気になりましょ~(^w^)

チーム あへあほのブログ-120901_1851~01.jpg
あへ~ あほ~
これだけでも笑えませんか???
お久しぶりです!
早坂です(^w^)

今日ゎ久々のblogです(^w^)

9/8の奥かおるさん授業の為の練習がありました(^w^)
自衛隊の三浦くんです(o^-^o)
チーム あへあほのブログ-120825_1900~01.jpg

そしてジャンボ先生の指導です
チーム あへあほのブログ-mini_120825_19110001.jpg

ジャンボ先生みずからあへあほやってくれました(^w^)
チーム あへあほのブログ-mini_120825_1921.jpg
チーム あへあほのブログ-mini_120825_19210001.jpg
あへあほ♪


チーム あへあほのブログ-120825_2028~010001.jpg

チーム あへあほのブログ-120825_2028~020001.jpg

養成が終わり緊張感ぬけた所で、パシャ!
火曜日、ジャンボ先生のあへあほ、手稲コミュニティーセンターにお邪魔するので、是非会いましょう(^w^)

チーム あへあほのブログ-120825_2028~0200010001.jpg

詳しくゎオリンピア整骨院まで……。