北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座 -11ページ目

北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座

養成講座の様子、インストラクターの活躍などを、あへあほ2期生の小さい人が書いてます(*^^*)

どぅもハヤサカです(^w^)今日も暑いですね~今日ゎしもの先生のお子様と遊ぶ市橋君です。
身長190センチくらぃなので、子供から見ると巨人です(笑)(笑)
チーム あへあほのブログ-mini_120721_185900010001.jpg
しもの先生のお子様二人
チーム あへあほのブログ-120721_1859~050001.jpg
みんな元気いっぱいで無邪気でした(^w^)
チーム あへあほのブログ-mini_120721_185900060001.jpg

ジャンボ市橋先生の初回無料レッスンを受けたい方ゎ詳しくゎオリンピア整骨院まで…。

お待ちしておりまぁーす\(^ー^)/
今日も暑くなりそぅですね??
どぅも、ハヤサカです。
昨日、ミーティングがありました
チーム あへあほのブログ-120722_0819~010001.jpg
3時間くらぃみんなでまじめな話をしたぁと

チーム あへあほのブログ-120721_2153~010001.jpg
さぁ。ご飯、ご飯。
北24条居酒屋
ハヤサカゎいつものTシャツで出掛けました
チーム あへあほのブログ-120722_0811~010001.jpg
って事で乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)
チーム あへあほのブログ-120721_2152~020001.jpg

チーム あへあほのブログ-mini_120721_21520002.jpg
みんな楽しそぅ
元気をもらいましたV(^-^)V(^w^)    ちなみに常國君ゎ、ピンクグレープフルーツジュースと言うかわゅぃの飲んでました(笑)(笑)写メとり忘れたのが残念です。常國君ゎめったに会わないので、紹介したかったです…。オリンピア整骨院に土曜日行けば会えます(笑)(笑)土曜日なので、どぅゃら、お店が忙しく、ハヤサカゎビール係りでした。チーム あへあほのブログ-120721_2250~010001.jpg

来週から、またあへあほインストラクターの皆様頑張って下さい(o^-^o)
早くハヤサカも皆様みたぃになりたぃです。
これからも、あへあほウンドー
宜しくお願いします。
どうも 早坂です。 今日ゎ暑いですね~
サツドラに洗剤を買いにいったら、ちゃんと張ってありました

チーム あへあほのブログ-120718_1158~020001.jpg

あへあほヨガ
のみずほ先生とあへあほウンドーしもの先生
チーム あへあほのブログ-mini_120718_11580002.jpg