北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座

北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座

養成講座の様子、インストラクターの活躍などを、あへあほ2期生の小さい人が書いてます(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
ご自宅に伺うスタイルのパーソナルトレーニング(個別運動指導)です。
派遣するトレーナーは、ジャンボ市橋こと、市橋祐希です。
身長が190cmのジャンボは、心優しいトレーナーですV(^_^)V



以前は、東京でパーソナルトレーナーとして活動していました。
スポーツ選手や芸能人御用達の某ジムで活躍した後に、札幌に戻り、去年から、しものトレーナーズオフィスにやって来ました。

ジャンボの周りには、病院で勤務している理学療法士、整骨院の院長先生など、アドバイスをもらえる先輩達がいっぱいいます。

貪欲に勉強を積み重ね、パーソナルトレーニングに関しては、僕なんかより知識、技術ともに、上をいっています(^^;;

『ありがとう!と言ってもらえるように!』
その気持ちが人一倍強いジャンボ。


~ジャンボからいつも送られてくる日報をみるとジャンボの《想い》が伝わります~

●◯月△日
◯◯さんのパーソナルトレーニング。(70代男性)

ご主人は9月始めから旅行です。
今月は明日が最後なので、少し間があいてしまいますが、また帰って来てから状態を見極めつつ行ないます。

PT(パーソナルトレーニング)にとてもやりがいを感じています。
出会った人に元気になってもらえるように。毎日がより充実するように。
それが実現できるように努力していきます!


●◯月△日
◯◯さんのパーソナルトレーニング。(70代女性)

◯◯さんはお盆挟んで、2週間ぶりでした。
少し身体に張りが出ていたので、ケア(ストレッチ)中心です。
歩く自信はついてきたようなのですが、物を持てないということが
気になっているようなのでその部分も徐々に取り組んでいきます。

今日はセッションの前に◯◯さんと約1時間話し嬉しかったです。


●◯月△日
本日新規予約の◯◯さんのパーソナルトレーニング。
(40代女性)

40代と若い方ですが、とても低体力でした。子供も小さいので、何とか体力アップをさせ、疲れ知らず、病気知らずの身体にしてあげたいです。


以上。

これは、ほんの一部ですが、、
ジャンボはいつも自分のクライアントの事を考え、その為に日々努力を積み重ねています。

札幌でパーソナルトレーニングを受けるなら...絶対☆ジャンボ☆
V(^_^)V

【パーソナルトレーニング】
セッション 60分5000円
出張料 1000円~(札幌市内限定)

《問い合わせ》
しものトレーナーズオフィス
080 1976 2129(市橋まで)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。