一年経ちました | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ドモD[di:]death!!

 

昨日はボクがやっている渋谷のアイリッシュパブBANSHEEの

1周年記念パーティーがありました拍手

 

始めて自分一人のチカラでお店をオープンさせて、

色々試行錯誤したり、知らない事に直面したり、トラブルもあったり、、、

なので本当にあっという間に1年経ったって印象ですアセアセ

 

そんなワケで昨日はスタッフみんな集めて、お客さんと朝まで馬鹿騒ぎして

飲みまくりました生ビール

 

モエシャンやドンペリを開けてくれるお客さんもいたり、

予想外というか、全然想定してない仲間やお客さんの来店もあったり、

本当にBansheeでみんな繋がってるなぁ~って思い、とてもエモい気持ちになりましたキラキラ

 

今年の目標というか抱負は、自分の身体を労わろうです笑

 

ここまではがむしゃらに頑張って、自分の体調や健康なんかは二の次にして、

全て店のために頑張ってきたのですが、

やっぱり自分が健康でいる事は、Bansheeにとって最も重要な事だと思うので!

 

まずは2年くらい行っていない健康診断にいく事ですかね笑

 

後はどっかのタイミングでジムなんかにも通えたらイイなって思ってますサッカー

 

とりあえずできる事から一つ一つやってきたいなと!

 

今年もBansheeをよろしくお願いします!

このBLOG見てて来た事がない人は、是非とも一度ご来店くださいグッ