和らいだあれこれ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

皆さんこんにちは😌

梅雨空、ですかね、ジメッとして、なんともスッキリしない日曜日となりましたね、如何お過ごしでしょうか☺️


先週書いた私事なバタバタが、この一週間も続いていましてね、気が休まらないというか、今日の天気以上にスッキリ出来ない日々でしたね😅


とはいえICUから、いつ命落とすか分からない峠は越えて、とはいえ未だ油断は出来ないけれど、多少は心配も和らいで、俺自身、精神的な面では日常を取り戻しつつある様な感じです。


そんな中、昨日はUNDHIFEATリハにてね

たっぷり時間も取れてで、良いリフレッシュになりましたね😌

フィジカルは大負担ではあるけれど、反比例してメンタル回復出来たかな、と。

メンバーに感謝ですよ☺️


やっぱね、命絡みの弱音なんて、日常そうそう出せませんからね、バンドメンバーには弱いとこも出せるし、肩肘張らずでいけるんでね、有り難いもんです。


帰る前に公園で一息ついてたらね

酔っ払いじぃさんに絡まれて

まあ構ってちゃんですよ。

日常なら、まぁ珍しい光景でも無く、いるいるこういうヤベー奴みたいな感じが、昨日はなんとも、妖精とお話しながら近づいてきて永遠に演説してるもんだから、珍しく腹立ちましたね😅


メンタルが正常ならまだ違うんでしょうけど、余裕が無い中でだったんで、自身許容量狭くなっていたんでしょうね😅


とはいえ文句言うだの説教するだのせずに、なんとかあしらえましたけど、ナンパとかされる人達って、こういう気持ちになるのかなと、いやはや、人様には迷惑かけない様に生きたいもんです🙃



さてね、本日は上半期総決算

グランプリ宝塚記念ですよ!

中々競馬にも頭回らない日々でしたが、1ファンとしてね、楽しませてもらえたらと思っています😌


そんな事でね

今週はこのあたりで

来週もUNDHIFEATリハあるんでね

自身、心身ともに崩さない様に

また一週間頑張っていきたいもんです😌


ふんでーわ皆さん

また来週お目にかかりましょう😌


まったねーん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)