鍼治療 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、断髪欲が頂点に達しているUNDHIFEATの剛毛ギタリストです。




6月いっぱいは我慢しようと画策していたが、昨日一昨日の暑さに耐えきれず、ついに冷房を解禁してしまった。

何よりしんどかったのは、気温の高さより湿度の高さ。

梅雨時だから仕方ないとはいえ、髪の毛を毟り取りたくなるが如くの蒸し暑さは、不快指数を根こそぎ上昇させ、ついにエアコンのリモコンに手を伸ばす結果となった。

そして案の定その快適さにすっかりトリコになってしまったので、恐らくもう夏が終わるまで頼らない日はないと思われる。
今年の忍耐はここまでで断念せざるを得ない。



そんな中、春先あたりに再び発症した坐骨神経痛の経過が思った以上に長引いていて、特に朝の寝起きは姿勢が凝り固まっているからなのか痛みが引かないことも多々あったために、業を煮やして人生初の鍼治療を受けるという決断に至った。

日常明けの閉院間近の迷惑な時間に病院に滑り込み、身体に電気を通し、全身整体後の鍼治療。約1時間の施術を終え、結論を言うとかなり効いた。
次の日からの痛みは抑えられ、元凶である腰も非常に楽になったように思える。

ついに鍼の世話にまでならなければいけなくなったか……と、内心はなかなかブルーになっていたのだが、蓋を開けてみたらしっかりとした効果があったことに驚いている。



日常柄どうしても腰を酷使するので、またしばらくして痛みが再発するようなら行ってみたいと思う。



我がUNDHIFEATの活動においても、腰は絶対必須の器官だ。特に頭を振り回す時には過剰な負荷がかかる場所である。

次回ライブでキレイなヘドバンをお見せするためにも、やはり普段から腰は大事にしなければならないな。



次回ライブ↓

日付:2024年9月21日(土)

場所:大塚DEEPA

イベント名:UNDHIFEAT presents『"極メロ" vol.7 UNDHIFEAT is BACK』

時間:OPEN 17:30 START 18:00

チケット:前売 3500円 当日 4000円 + 1drink

ACT:UNDHIFEAT/SEVENTH SON/VRAIN/CRIMZON FLARE



チケット予約はコチラから