故郷と推し活とダービーと | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

皆さんこんにちは☺️

良い天気に暑すぎずな良い陽気な日曜日

如何お過ごしでしょうか☺️

この1週間、Ikkaは婆様の命日絡みで少し帰郷して、推し活に、加えて本日は競馬の祭典、東京優駿日本ダービーですからね!

ワクワクな1週間過ごせました😌


そう、実家帰って、綺麗な風景沢山撮れたんですが、如何せん多いんでね、来週と分けようかなって思ってます☺️












まずご覧いただきたいのが、自然豊かな我が故郷の景色☺️

良いでしょう?

クソ田舎ですよ😂

全国、あるあるでしょうけど

子供減り続けて、町に留まらず、小学校も統合で、母校は使われなくなるそうで。

時代ですか、一理あるでしょうけど

やはり子供産みづらい税制や、支援かなと思いますね。

マジで最優先に、っとごめんなさい😅

今日はそこ深堀りしたい訳じゃなくね😅


婆ちゃん子で、病気の関係で半分母親変わりな時期もあったりな幼少期だったんで、婆様の命日はね

毎年帰れる訳じゃないけど、年末年始より、帰ろうかと考えるキッカケにはなりますね😌



次に推し活😊











仕事でしこたま通っている道も、歩くと随分違った見え方するもんでね😌


時間と立地が良かったのか、激混み想定して行ったけれど、ゆったり見れました😌

ちょうど同じ時間に日比谷で舞台挨拶だったし、日本橋で見ようって人は少なかったみたいで

中央通路最前真ん中って良い席で見れたしラッキーでした☺️


戦利品もこさえて大満足でした✌️


そしてダービー!!

生産牧場から厩務員調教師ジョッキーに至るまで、馬に関わるすべてのホースマンの夢舞台、今日ここに至れたすべての関係者にいつも以上に敬意を表して、今日は楽しみたいなと思います☺️

去年は不慮の事故で後味悪いダービーになってしまったし今年は例年以上に、全人馬無事に!って願いと、頼むぞまじで〜って気持ちと😁


さぁ!

日本ダービーが来る!!




いつも通りこちらもよろしくお願いしますね☺️


次回ライブ

日付:2024年9月21日(土)

 

場所:大塚DEEPA

https://otsukadeepa.jp/map/

 

 

イベント名:UNDHIFEAT presents『"極メロ" vol.7 UNDHIFEAT is BACK』

 

時間:OPEN 17:30 START 18:00

 

チケット:前売 3500円 当日 4000円 + 1drink

 

ACT:UNDHIFEAT/SEVENTH SON/VRAIN/CRIMZON FLARE

 

 

 

チケット予約はコチラから

 

http://undhifeat.heavy.jp/live/



ふんでーわまた来週


まったねん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)