もう1年踏ん張って・・・ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ドモD[di:]death!!

 

今年1年サッカーを見るモチベーションが半減する事が確定してしまいました・・・

 

理由は我が軍「リーズ・ユナイテッド」がプレミア昇格を賭けた、

ウェンブリーでの大事な1戦に負けてしまったのですえーん

 

これによりプレミアリーグ昇格がなくなり、

もう1年チャンピオンシップでプレイする事になってしまったのです・・・

 

これにより一番キツイのは、クラブの多額の負債を返すため、

主力選手を大量放出しなきゃいけなくなった事ですガーン

 

今季はまだギリギリ耐えられるくらいの戦力を残せたから、

3位フィニッシュする事はできました。

 

来季はここからさらに戦力を抜かれて、まがりなりにもプレミアで戦ってきた、

バーンリー、ルートン・タウン、シェフィールド・ユナイテッドもいるので、

自動昇格の2位以内は現実的に厳しい・・・

 

だから昇格プレーオフの権利がある6位以内に入る事だと思います。

かなり厳しいは厳しいんですけど、アカデミーの選手の覚醒などに期待したいですねショボーン

 

ところで来月からEURO2024開催しますけど、

未だに日本での放映先が決まってないらしいですアセアセ

まさか日本で見れないなんて事あるんでしょうか・・・

 

前回はWOWOWが放映してたんですけど、

爆裂放映権高騰により、何処も買えないんですかねキョロキョロ

 

まぁ深夜メインになるとはいえ、サッカーファンからしたらある種ワールドカップよりレベルが高いし楽しみにしてる人も多いはず!

 

カタールワールドカップのようにABEMAに期待かな花火

 

・・・ところでイングランド代表のユニフォーム誰買おうかな!!(笑)