3月か〜 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、髪が再び重くなってきたので断髪の機会をうかがうUNDHIFEATの剛毛ギタリストです。



真冬のような寒さに立ち返って久しいが、ここんトコ風もやたら強くて、より一層冷えるな。

しかし何だかんだでもう3月になる。いよいよ待ち侘びた春が近づいてくるというわけだ。

花粉症の皆さんには申し訳ないが、やはり春は気分が躍る。長く続いた冬の寒さが徐々に弱まっていき、空気も澄んでくる。
早く上着を脱ぎ捨てたいものよ。



そして春といえば最大の風物詩は花見である。



去年まではコロナ禍だったから、各地で花見イベントは自粛されてきたようだけど、今年は全てが解禁されて、多分人混みが凄いことになるんじゃなかろうか。
まぁ去年も今時分には何となくコロナ規制が緩和されてたからそれなりに盛り上がったみたいではあるが、今年はインバウンド需要もあって、その比ではあるまい。

名所と呼ばれる場所にはあんま近づかない方がいいかもしれんな…。

ただ個人的には花を見るのは好きなので、桜が咲いたら人知れず行ってみようかと思っている。まぁあくまで時間が許せばという前提ではあるが。



暖かくなればリハん時の機材持ちにも多少は優しくなるだろうて。
ただ、それを通り越して梅雨になると雨がウザイし、夏になるとまた暑さで地獄だったりするので、快適なのは1〜2ヶ月くらいなんかねぇ。


いずれにしても春が待ち遠しくて仕方ないね。毎日毎日こうも寒いと、やっぱ無い物ねだりでそう感じる。

春になればまた冬が懐かしかったりするんだろうなぁ。
四季がしっかり分かれてる日本ならではの感覚なんだろうね。

レア情報や特典が盛り沢山!

公式LINE

友達追加はコチラから(無料)↓


https://line.me/R/ti/p/%40zar8495q