地獄かよ・・・ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ドモD[di:]death!!

 

いやっ、タイトルなんですが何が!?ってカンジですよね?(笑)

 

答えは花粉deathYO!!KAHUUUUUN!!!

 

先日の春一番吹いた日もやばかったんですけど、

ここ数日は連続で風が強い日だったから、

まぁ〜もぉ〜スギ花粉が暴れまわってますえーん

 

もちろん耳鼻科で処方された薬を駆使してるんですけど、

その防御を余裕でぶち破ってきます・・・

 

鼻水がくしゃみは防御できてるんですけど、

今年のスギ花粉はとにかく目ですね!目!!

 

めーーーーちゃくちゃ痒くて、最近は終日東京喰種状態チーンチーン

 

どうにかして日本からスギ花粉なくならないもんでしょうかナイフ

 

マジで1歩も外出したくないんですけど、

そんなワケにはいかないから、後1ヶ月くらいはこの地獄に耐えねば・・・

 

スギ花粉のピークが今から恐ろし過ぎるドクロ

 

閑話休題

 

愛しのまいてぃ〜む「リーズ・ユナイテッド」が

チャンピオンシップの天王山、VSレスター・シティを

3−1でクリアしましたチョキ

 

これで首位レスターと勝ち点差は6となり、

当初は諦めていた優勝が見えてきましたおねがい

 

もちろんプレミアリーグに自動昇格できる2位をキープできれば、

最低限の目標は達成なんですけど、

結構イプスウィッチもサウサンプトンもすぐ下なので、

優勝を目指すくらいの気合じゃないとヤバそう注意注意

 

とにもかくにも今後は1試合1試合を決勝戦だと思って、

選手たちにはプレーしてほしいルンルン

 

まずはFAカップでチェルシーに負けてください(笑)