水曜の夜更かしYUIblog12/31(木) | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

こんばんわ、YUIです。
よーやく、よーやく、
仕事納めましたわー

とは言え、在宅勤務の諸刃の剣、
いつでもメールやらコミュニケーションツールが見られてしまう、という。

見たいけども、見たくない、
そんなホラー映画みたいな感じです(笑



さたさて、レコ大、日本レコード大賞が
先程まで放送されてましたね!

炎❗🔥
LiSAさん、本当におめでとうございます❗

いやー、まあ今年は。あの曲ですよねー。
正直、社会現象、日本を炎旋風が
吹き荒れた、といいましょうか。


個人的な見解としては、
ロックバンドを経験して
実力派のしかも、ソロシンガーの
久々の受賞に、何処と無く嬉しさというか、
安心感というか、安堵。

『そーそー、これこれ、こーいうこと!』
みたいな(笑)

まぁ売上のみならずね、
名実共に、と言うか。

炎、好きです❗🔥
本当におめでとうございました❗
🎉✨😆✨🎊

YUI🔥