チャンピオンズリーグ、ラウンド16間もなく~! | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

 

ヨーロッパのサッカークラブチーム世界一決定戦の決勝トーナメントのカードが決まりましたね〜口笛

と言っても結構前に決まっていて、プレミア追っかけ過ぎて昨日知っただけなんです(笑)

個人的にはライプツィヒが何処まで行くかが楽しみです!!

 

ドモD[di:]death!!

 

対戦カードはこんなカンジです↓

 

ボルシアMG(ドイツ)vsマンチェスター・シティ(イングランド)
ラツィオ(イタリア)vsバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
アトレティコ・マドリー(スペイン)vsチェルシー(イングランド)
RBライプツィヒ(ドイツ)vsリヴァプール(イングランド)
ポルト(ポルトガル)vsユヴェントス(イタリア)
バルセロナ(スペイン)vsパリ・サンジェルマン(フランス)
セビージャ(スペイン)vsドルトムント(ドイツ)
アタランタ(イタリア)vsレアル・マドリー(スペイン)

 

冒頭でも書いてますけど、

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのライプツィヒがディフェンディングチャンピオンのリヴァプールと激突します目

 

でもいくら王者といえども、ファン・ダイクやジョー・ゴメスがケガでいなくて、守りの手薄感が否めない・・・

 

ベストメンバーならまだしも、こんな状態だとライプツィヒにも充分つけいるスキはありますアセアセ

 

欲を言うなら、この状況のリヴァプールを南野がスタメンで結果を出してくれると嬉しいなって思うルンルン

 

なんせ過密日程だから、リーグ戦にしろ、カップ戦にしろ何処かでは主力を休ませないと回らないですからえーん

 

後はバルサとPSG、アトレティコとチェルシーなんかも楽しみなカード雷雷

 

 

 

モンスト】新春超獣神祭の当たりキャラランキング【アルセーヌが新登場!】 - アルテマ

昨日発表された新春超獣神祭限定キャラ!

 

アルセーヌ!!

 

その肩書きにふさわしい強烈なスペック!!

 

モンスト】年始の超・獣神祭限定キャラは“アルセーヌ”!新要素盛りだくさんのアナーキーモードと砲撃型新友情のファントムモードの分岐獣神化で登場  [ファミ通App]

 

ミクシィ、『モンスト』で新限定キャラ「アルセーヌ」初登場の「超・獣神祭」を1月1日より開催! 正月仕様のエクスカリバーとシャーロック・ホームズも! |  Social Game Info

 

今回は獣神化分岐でどちらも超戦型を解放できるのが、まずヤバイ!

 

これ使ってみた動画を見ていただくのが一番わかりやすいです↓

 

 

 

これマジでヤバくないですか??

 

まずどっちも友情が鬼のような強さなんですけど、

特にファントムモードの新友情パワードライブがもう意味分からないくらい強いゲッソリ

 

艦隊にしたらどのクエストでも行けるでしょ!?

 

エクスカリバーのオートジャベリン

獣神化マナのWインボリュート

 

それが登場した時に匹敵するくらいの衝撃・・・滝汗

 

どんだけ課金してでも超ピックアップされる今回の超獣神祭でゲットしておきたいですよねキラキラ

 

自分もお年玉だぁ〜とか言って課金しちゃおうかなって思ってます(笑)

 

とりあえず、このアルセーヌのために年末の確定10連シリーズは我慢しますえーんえーん

 

 

レア情報や特典が盛り沢山!

公式LINE

友達追加はコチラから(無料)↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40zar8495q

 

MV【STILL ALIVE】↓