Saturday YUI vol.279 ★肩と腰と手首が痛い.....★ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうも、YUIです。
1週間が早いなぁ。そして土日はもっと早い。

さてさて、寝ても覚めても新型コロナ。
日本でも日々、感染が拡大、更に勢いは増している感じですね。

もはや日本人から日本人への感染もほぼ確実と言われてるなか、抗ウイルス剤などは来月末まで、予防接種にいたっては、18カ月後、だなんて報道も。。



中国からの観光客は2割から4割減とも。
「爆買い」に頼りきってた日本の冬の観光業界は大打撃だそう。

これはもう、日本経済まじでヤバイと思います!

ただでさえ、オリンピック終了後に急激に落ち込むと言われてた最中、それより前に、こんな爆弾がね。。

来年からは日本、後進国になっちゃうのでは。。。

観光くらいしか今や取り柄がないのに、それも今の有り様ではね。。。


さてさて、そんな中、どうすれば、と考えると。。

投資しかないように思いますw
海外にね。






閑話休題、マッキーの件は残念だなあ
名曲たちは悪くないのに、なんか引っ括めて悪く言われるの、不快だわぁ。。

彼が天才なのは間違いないですからね。
社会のルールを、破ったのはアカンですが。。

YUI