どこもかしこもコロナだけど、アメリカではインフルエンザ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

今日は雨だから多少は花粉の飛散が抑えられてイイ気分ですチョキ

マスクのカウントダウンが始まったので、戦々恐々としておりますチーン

 

ドモD[di:]death!!

 

中国では死者が1600人を超えて、日本でも着々と感染が拡大しているコロナウィルスですが、

アメリカではインフルエンザで1万人以上が亡くなっていますタラー

コロナパニックとなっている日本ですが、インフルにも気を付けないとあかんですねハートブレイク

 

聞き慣れたインフルエンザですが、日本では死亡するってのは想像しづらいですよね?

 

インフルエンザで死亡するケースで多いのは、

例えば免疫力が下がっている場合や、糖尿病や喘息などの慢性的持病がある場合、インフルエンザから肺炎や敗血症を引き起こした場合など。

それでも、健康な子供がインフルエンザに対して過剰な免疫反応を起こして内臓を痛めるといったケースもあり

「一瞬で息をしなくなった」と嘆く遺族の様子などが伝えられている。

 

なのでインフル単体というよりも、他の病気との合併症などで死亡するケースが多いみたいですね。。


もう去年の予防接種の効果は切れてそうだから、もう一回受けに行こうかなぁえー


閑話休題


自宅のPCがそろそろヤバいですえーん


フツーにネットサーフィンとかしてるだけなのに、フリーズするんですよねアセアセ


今まで動作が鈍いなぁ〜、とかちょっと止まったりってのはあったんだけど、

フリーズは初だったので焦りましたチーン


とりあえず強制シャットダウンして、再起動したらダイジョブだったんですが、

本格的に新しいPCの購入を考えないとなぁ〜もやもや


お金がぁ〜、お金がぁ〜、(笑)

 

 

レア情報や特典が盛り沢山!

バンド公式LINE

友達追加はコチラから(無料)↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40zar8495q

 

 

最新MV↓