アイス | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうもヒロシです!!

 

今日はバレンタインでしたね。

 

企業戦略に乗せられた哀れなる子羊共が、チョコレートごときに一喜一憂するくだらない1日でもあります。
 
所でチョコといえばつい先日まで最寄りのセブンイレブンにてブラックサンダーのアイスが売ってたんですが、今日見に行ったら影も形もありませんでした。
 
あの濃厚なチョコレートであるブラックサンダーをそのままアイスにしたかのような甘味で俺を大変満足させてくれたあの商品が、何だかよく分からないティラミスとかいうアイスに代わってました。
 
ブラックサンダーアイスを求めて3軒もはしごしたのに発見できなかったので、もうコンビニでは売ってないんですかね~
 
そういえば最寄りのドンキに行ってなかったんで今度見てみようかな~!
 

レア情報や特典が盛り沢山!

バンド公式LINE

友達追加はコチラから(無料)↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40zar8495q

 

 

最新MV↓

 

 
ではでは!!