ラーメン封印 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうもHIROSHIです!!

最近は普通に暑くて早くもなえそうになっております。

しかしながらそんな暑い季節になろうとも、変わらず食べ続けている物があります。

そう、ラーメンであります。

どんなに、暑かろうと、それこそ真夏の太陽がガンガン照ってる状態であろうとも、冷やし中華やら冷麺やらつけ麺やらに決して浮気をせず、熱々のラーメンのみをひたすらに食べ続けているわけです。

でも、ラーメンは非常に美味いんですが逆にいいところはそれだけで、他はカロリー的にも中性脂肪的にもお値段的にも最悪なのです。

一時期ラーメンを1か月断食したことがあるんですが、多くの人々に顔が痩せたと言われました。

それ以外は全くやってなくて、普通に生活し、普通に食べ、普通に寝るというサイクルの中、ただラーメンを封印しただけでこの結果です。

因みに勿論俺は毎日ラーメンを食していたわけではなく、せいぜい週一、多くて週二位です。

つまり1か月で4回ラーメンを食べないだけで、簡単にダイエットが出来てしまうというわけです。

まあでもやっぱりラーメンを断食するのは身をちぎる思いです・・・

やはり運動しかありませんな!

久々にアブスライダーをやりますかね。





UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2016年6月4日(土)

●場所:吉祥寺 crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html

●イベント名:LOUD&PROUD vol.356

●時間:OPEN/16:00 START/16:30

●チケット:前売/2,200円 当日/2,700円 共に+1drink

●ACT:DefileSavior/ZERO FIGHTER/LIPSTICK/Varioustorm/Shiver of Frontier/UNDHIFEAT


チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/

ではでは!!