葬儀屋541 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO




前回のバレンタインイベよりも前のレムナントコラボの話になりますけど、丑御前PUの話です

石と呼符合わせて大体160連位ですね

正直、この程度では出るとは思ってないです


呼符7枚目

金回転で讐のカードやったので『お!キタか!』と思いましたが、違いました

これでヘシアンは宝具5になりました


この後は何も出ませんでした


石10連目

すぐ出ましたわw

由井正雪が出なかったのは残念ですが、まあ欲しかった丑御前が出たので終わりました


丑御前は、CBC2024のフリクエで狂気の残滓が落ちたのでスキルマになりました



それと、Fate SNの20周年記念の交換はアルトリアとメドゥーサで迷いましたが、未所持やったのでアルトリアにしました


後は育てるだけです

竜の逆鱗がないので、第3再臨で止まってますww