葬儀屋542 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO




通算ログインが2950日達成しました

もう8年近くプレイしているらしいです

まあ8年近くやってるだけあって、多少周りのプレイヤーよりは育成は進んでるなかな?と、勝手に思ってます



前回竜の逆鱗がないのでアルトリアが第3再臨で止まってたので、アドバンスドクエストに逆鱗の泥率upがあったので取りに行きました


恋に生きる少女

敵の編成は狂清姫の1騎のみで、無敵状態が30個付与された状態で開始されます

それと、女性鯖がいると清姫の宝具チャージが増えるのでなるべく編成しないようなパーティーを組みました


パーティー編成

清姫が竜特攻入るのでシグルドをメインアタッカーにして、概念礼装は無敵貫通が付与されるのを使用しているので、シグルドが攻撃する際は無敵を気にしないで殴れる様にしました

マーリンと術トリアはサポートです


基本シグルドで殴って、宝具が溜まればすぐに使うって感じでやってました

概念も貰えたし、クエストクリア報酬で逆鱗も3個貰えたので、バビロニアのフリクエ周回してアルトリアのスキルマ終われました

後は、強化クエをやるだけです