葬儀屋540 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO




お久しぶりです、葬儀屋です

FGOのバレンタインイベでチョコ受け取りをゆっくり聞いて満足してたら全然更新してなかったのに気付いたので更新しますw


ガチャの話になりますが、バレンタインで実装されたアンドロメダですが、Q全体宝具なので周回に使えそうだったので引きました

呼符だ7枚目できました



それとついでにPUされてたケツァルも引きました


10~30連目までは何も出なかったですが、40連目で星4はきました

マリーは宝具マなのでレアプリになり、ヘファイスティオンは宝具2になりました


60連目

エリザはレアプリに…


80連目

姐さんオルタもレアプリに…


100連目

マリー、貴方よく来るね


140連目

遂にケツァルが来ました❗️超長かったよ

実装された当時から欲しかったのでかなり嬉しいです😆後はスキル上げ素材があるかの心配してました



イベントではいつも通り素材回収しました