葬儀屋535 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル



年始のガチャの話ですが、辰年の十二神将のハイラが追加されました

なので、ハイラがPUされてる時に天井まで引こうと思っていたら、ガチャピンモードとムックモードが来てくれたのでそのタイミングで持ち石使って天井まで引きました


とりあえず引くことができました

280連目で出たので天井までもう少しだったので引いて、天井交換はハイラと一緒に追加されたウリエルにしました



天井行くまでにキャラ武器被りがあったので『シェロカルテの交換行けないかなぁ』と覗いてみたら交換出来たので、古戦場も近かったので火パの火力底上げとしてミカエルを選びました。



交換し終わった後に、『天井交換Lパーシヴァルでも良かったのかも』と思いましたが、そのうち手に入れれば良いかな