葬儀屋536 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル




年末年始の無料ガチャでプレゼントボックスが結構溜まっていたので、整理していたらゼウスが3凸になりました

『4凸できるかな』と思い素材を見ていたら出来そうだったので強化し、

5凸しようとしたら素材がなくて諦めてたら、神石専用の上限解放アイテムがあったので使いました

まさか神石のメイン召喚石が終わるとは…

召喚石が終わったところで神石装備がないのでフレンド枠に置いておくだけなんですけどね


ついでに他の召喚石も強化できるか見てたらルシフェルも出来そうだったので解放しました

Lv230にするのに後素材が1つだけ足りないのですが、今回のヒロアカコラボでその素材があるのでコラボイベ頑張ります👍