葬儀屋534 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

新年明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします

 

今年の抱負は、「ブログがなかなか更新できなかったので極力更新する」です

 

新年最初の話は、FGOの福袋です!

今年の福袋は、男女別・宝具色別・効果別で分かれており、個人的にはなかなか引き場を選ぶな〜と思いましたね

人権鯖は基本召喚できているので、補助宝具は候補には入れず、全体か単体のどちらかになったのですがラインナップを見てもパッとしなかったので、今回も「被りが少なく被ってもいいなと思う鯖がいるところ」を選びました

 

選んだのは、Busterの全体宝具にしました


頼光以外は未所持ですし、頼光も推しなので被っても全然気にならないのでここにしましたね

 

結果は...


クレオパトラが出てきましたね

本当は凛顔が欲しかったですが被らなっかたので良いかな〜

後は、塵を使わなければ嬉しいですね。余り期待はしてないですが

 

 

New Year2024ガチャ

まさかサムライレムナントに出てきたヤマトタケルが来たので、新年の運試しとして引いてみました




結果としては...




こんな感じで星5なんて出ませんでした

 

多分関係はないとは思いますが、福袋引いた日に新キャラPU引くと大体酷いガチャ結果になるんですよねww

まあ所持鯖の育成が全然終われてないので育成しろって事なのかな?

 

 

あ、それと12月30日に通算ログイン2850日到達しました


この30個の聖晶石はヤマタケPUで消えたので、石は今1つもないですw

また石貯めないとな...