葬儀屋532 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

 

 

 

今回のぐだぐだイベでイベのレイドやフリクエをやっていると、ランダム報酬が貰えるのですが、そこで煌星のカケラが手に入れれたのでティアマトのスキルマが完成しました


カケラは通常のフリクエで集めようとすると、そこそこ面倒なのでイベントでサクッと手に入れれるのは有り難いですね

 

今回のレイドは全然参加出来なくて、一番欲しかった塵の時になかなかログインができなかったんですよね

久々のレイドだから皆さん張り切っていたのかな?

なので、別のレイドの蛮神の心臓が落ちるところで100周位やって、水着玉藻前のスキルマが完成できました


ついでに、2部7章を終わらせれていない私には手に入れれる手段の少ない狂気の残滓も頂けたので有り難いですね

 

ただ、イベントのフリクエの泥素材が余り良くないので、イベント交換素材集まったら撤退するかな