葬儀屋531 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO 

 

 

 

どうも、葬儀屋です

最近、どうしてもFGOが触れない時に青銅の苗木を使っていたのですが、遂になくなってしまいました

何日間かログインしていれば苗木を貰えると思っていたのですが、ストーリー進行度報酬で入手できるそうですね

ストーリーは今のところ進める気はないです。2部7章には、総力戦があるのでそれに向けて育成しているので

 

毎日少しずつ育成しているのですが、遂に凶骨がなくなってしまったのでアドバンスドクエストをやる事にしました

 

骨々隆々

1枚目の荒兇の骨塚が手に入るクエストですが、敵の編成がスケルトン3体なので降のみのパーティで戦いました

 

パーティ編成



まあ、普通に殴って勝ちました

 

粉骨砕骨

2枚目の荒兇の骨塚が手に入るクエストですが、今回の敵編成がダレイオスとスケルトンが出てくるのですが、スケルトンを撃破しないとダレイオスに付与されている耐性が剥がれないので前回よりも面倒なクエストになっています

攻略サイトを見るとシステムで宝具連打がおすすめされているのですが、面白くないので前回と同じ編成でいきました

 パーティ編成



流石に、ダレイオスが宝具撃ってくるので前回よりも難しかったですね

 

 

骨泥礼装が残り3枚あるので頑張ろうと思います

クエストバナーの鯖がどう見ても面倒なんですが...