葬儀屋529 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

 

 

 

デスティニーオーダー

このガチャは、クラス別に星5鯖を1騎選んでその中からランダムで出てくるっていうガチャです

私は推し鯖がいても重ねなくてもいいタイプの人なので未所持の鯖をメインに選んでいきました


ラインナップはこんな感じになりました

鯖選んでる時に気がついたのですが、クラス毎の未所持と所持済の割合が大体半々になっているのに気がつき、もしかしたら星5鯖の半分を所持しているかもしれない...それだけやり続けているのか

 

結果↓


哪吒と初実装時には引けなかった水着玉藻の前が出てきました

水着玉藻はバフとデバフがスキルで打てて、宝具が男性特攻があるので悪くはないですよね

哪吒は、宝具レベマになりました

 

 

 

サバフェス2023前半PU

キャストリアの水着が今年の夏イベで実装されました

 

私的には、水着キャストリアよりも星4で実装された水着鈴鹿御前の方が気になったし欲しいと思いましたね

ですけど、星4を引きにいくつもりでガチャ引くと大体酷い結果になるので、今回は「水着キャストリアを引いたらどれだけ石があっても撤退する」というのを心に決めて引きました


石190連分、呼符15枚+単発5回のトータル210連ですね

 

まずは、呼符15枚+単発5回の結果から↓

 

呼符8枚目


水着クロエがきました

呼符はクロエが来ただけで終わってしまいました。イベ概念が2枚程度出たくらい

 

ここから11連を引いて行くのですが、


出てきてしまいました...

前回のトネリコといい出てくるのが早すぎるよ。出てこないよりかはマシだけど...

キャストリアが出たので今回のPUは終わりですね

 

 

 

てか、鈴鹿御前出てなくね!?私の推しは何処...?