葬儀屋527 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

 

 

 

最近、スマホにゴーストタッチ現象が起きていて、知らぬ間に石が使われ爆死しました

せっかく強化クエが沢山追加され、石の補充が容易になったのに30個も自分の意志とは関係なく使われるとかなり精神的にきますね...

原因は恐らく充電しながらのスマホの使用だと思ってます。バッテリーの劣化も早めるそうなので、スマホの充電中は休憩する時間だと思って触らないようにしましょう❗️

 

 

剣メドゥーサPU

前回のイベント「ミスティックアイズ・シンフォニー」で追加された剣メドゥーサのピックアップ召喚ですが、引こうと思った理由は「純粋にメドゥーサが好きだからですね

性能面は、NP50%チャージがあり剣鯖の中ではなかなかいないような気がしますし、無敵つけれて弱体耐性つけれるのはなかなかなんじゃないかなと、思ってますね

 

今回は、石 390個の挑戦でした。130連分ですね

呼符は前回のドゥルガーPUで消えたので一枚もないです

 

10連目


初っ端から金回転でドキドキしましたが、出てきたのはローランでした


20連目


そしてまさかのここでも金回転❗️まあ、ランスロットでしたが...

ランスロットは既に宝具Lv.5なのでレアプリになってもらいました

 

50連目


マルタ姐さんの登場です。出過ぎですよ、貴方

レアプリが増えるのは有り難いですが...

 

 

えーっと、前回に続きここから地獄の始まりです

なーにも出てこなかったよ。マジで...旧カレスコは1枚出ました

 

 

120連目


無事にお迎え完了しました

前回と同じでギリギリのお迎えになりました

 

 

再臨は最終再臨まで持っていき、スキルは個人的の最低限である6-6-6までやって、放置してます

最近の新鯖はどうせ新素材使うから集められる様になったら触ると思います