葬儀屋521 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル




今更ながら闇古戦場についてです


今回は前回エッセルの最終が解放できたので、次の目標のニオ最終目指して頑張りました

ニオ最終の必要素材である欠片は前回の古戦場で少し獲得してたので、ボックスは36箱開けられれば必要数集まります


なので今回は、ボックスを36箱以上開けるというのを目標にして頑張りました


ボスLv.100は倒せない訳ではなかったですが、結構ギリ勝ちとかの方が多かったので、1つ難易度下げてLv.95を周回してました

手動なら多分Lv.100を周回してると思いますが、仕事とか原神とか他の作業やりなのでオート戦闘になるので、確実に勝てる方を選びましたね



結果としては、36箱以上開けれて必要数は集められました

ただ、属性別の依代を作るのに必要な星晶の欠片がないのですぐにニオは終わらせれないです

星晶の欠片は通常クエストやってたり、島ボス倒してるとドロップするので気長にやろうと思います


個人順位はこんな感じでした↓

まあ頑張った方かなと思ってます



次の古戦場はもう少し気楽にやりたいかな

今回は古戦場やる為に色々犠牲にしたのて...