葬儀屋520 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル




結構前の話になりますが、今回は古戦場について話そうかな


今回の古戦場の目標が、十狼雷を24本以上確保という日頃からグラブルをプレイしている人からすると結構簡単な目標ですが、個人的には高めの目標になってます

正直、十天衆を揃えようと頑張って古戦場周回していた時よりも圧倒的にモチベが無くなってますからね

何故十狼雷を集めようとしたかというと、前回の古戦場でエッセルの最終まで頑張ろうとしましたが、全然足りず今回で終わらせたかったからです



今回はその目標に向かって古戦場4日間頑張りましたよ。うちの騎空団的には一勝三敗という結果でしたがw

戦貨ガチャ1ボックスにつき十狼雷が1本入ってますが、30ボックス分の集めたので私個人の目標は達成しました👏


それを倉庫に眠っていた依代と合わせて強化して黄金の依代を作成し、

それをエレメント化してストーリー解放素材にして、フェイトストーリー読んで、エッセルの最終

を終わらせられました


これで残り未最終なのが、オクトー,ニオ,フュンフの3人だけになりました

次はオクトーでもいいのですが、楽器の依代がかなり余っており倉庫を圧迫しているのでニオを先にやろうかな?刀の依代も殆ど変わらない数もありますが



今回は久々に古戦場頑張ったので、次回の古戦場も今回同様に30箱位開けて終われたらいいなと思ってます