葬儀屋519 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



イベントのカルデア重工物語が終わりました

貰えるものは全部頂いてきました


今回はまったりやり過ぎてイベ最終日の2,3日前位から急いでやり始めましたが終われました


今回もイベクエのイベントアイテムが全種類落ちる所でドロ素材で塵があったのでそこばっかり回ってました

敵クラスが狂だったのでフォーリナー(降)連れていったけど、うちに男降は居ないので仕方なく楊貴妃とか使ってました。だから全然ポイントが貯まらなかった...



あと、イベント期間中にパリスのスキルマと絆マが終わりました



何故パリスを終わらせたのか私もよく分かりません。まぁ総力戦用に育てたという事にしておきます