葬儀屋518 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

お久しぶりです。葬儀屋です

グラブルが9周年という事で色々やってくれてるので、色々やってたら就寝時間になってブログ更新が全然出来ませんでした

自由度が高いゲームってのは辞め時が分からないから困ったもんですね


今回はそんなグラブルについてですが、まずはガチャ話からします

3/19〜3/21のグランデフェス期間の時に天井までいけそうだったので引きました

いずれやりたい闇背水編成で必要な水着ゾーイ、キャラ的に欲しかったヴィーラを狙って引いたのですが、結局天井いくまで出ませんでした


天井まで引いたので欲しいキャラ解放できるのですが、結構悩んだ末に選んだのはヴィーラでした

闇背水編成は当分先の話になるので、それならモチベが上がる方選んだ方がいいよねって事で



キャラの排出は渋かったですが、召喚石はなかなかに良かったです👍

四大天使のミカエルとウリエルが出てきたし、バハムート、ジオグラがきましたからね


しかも、バハムートとジオグラはこれで3凸までいけましたから


いや〜、ありがてぇ

4凸にするのは両方とも面倒だったのでそのうちやりますw



ここまででも結構嬉しかった事ばかりでしたが、個人的にはソーンの限界超越が進めれた事が1番嬉しかったですね

とりあえず今はLv.110までレベル上げ頑張りますが、Lv.120にする為の素材はもう知っているのでちょこちょこ集めていこうと思います

光のプシュケー集めでアポロン君には沢山死んでもらおうと思いますw


次の限界超越できるのは恐らくシスだとは思っているのですが、拳の依代が少ないので古戦場に間に合うかが心配です。恐らく間に合わないと思いますが...