葬儀屋522 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル




前回までは銀の依代の竪琴を4凸して終わってましたが、ヘイロー周回して各属性の依代を作成し、銀の依代から黄金の依代へと進化させました


あとはいつも通りこれをエレメント化すると、


ストーリーが解放されるからそれを読んで、上限解放素材みて、足りてない所があったので取りにいき集め終わって強化したら、遂にニオの最終上限解放できました

残るは、オクトーとフュンフのみになりました

次回の土古戦場でオクトーが終わらせられればいいかなと、思ってます



あと、グランデフェスが始まってコスモスバアルが追加されて『コスモス欲しいなぁ。でも天井までの石持ってないからなぁ』って、思いながらも欲には勝てず引いたら、

出ちゃいましたw

相性の良いユニとネハンは居ませんが、光グレアと合わせて頑張って使ってみようと思ってます