葬儀屋515 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO




かなり前の話をしようと思います


最初に正月の話になりますが、言峰ラスプーチンが実装されて、ガチャを引いたのですが、持ち石では引く事が出来なかったので、魔法で増やして引いたら出ました

元々200連はいける位石は貯めていたのですが、見事に空振りに終わりましたね

まぁ引けたのでいいですが...


これもちょっと前の話ですが、通算2500日ログイン達成しました!

これで10連分の石貰えたのでその時やっていたニトクリスオルタのピックアップがやってたので、言峰の時ほど石は貯まってなかったけど引いてみました


残念な事に、爆死に終わりました

星4は何騎か出たのですが、宝具Lvが上がっただけで新規はいませんでした



ちょっと最近運が余り良くないのでガチャ禁でもして育成に力を注ごうかと思ってます

2部7章のピックアップがきてますが、特に惹かれたりしなかったので惹かないです