葬儀屋513 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル




年末年始といったらガチャピンの無料ガチャもいいですが、それより新たな十二神将が出るので楽しみなんですよね〜

今年は兎年なのでビカラみたいな弱々しいキャラがくると思ってたら、まさかの褐色姉御キャラと私の好きなキャラだったので無料ガチャと石使ってどうにか出そうとしましたね


ただフェス最終日までSSRが出ても被りばかりで一向に出てこなかったので、魔法を使って石増やして引きましたが、天井までこなかったので天井交換で手に入れました


それとフェディエルの正月スキンも買いました


ボイスが無かったので『あれ?』と、思いましたが後日実装されるそうなので心待ちにします

個人的にゲーム内でスキンを買う事は無いのですが、フェディエルの衣装見た時に『あ〜、これは買いだな』と



日課の六竜hLやってたら救難やり忘れたイーウィヤがソロ討伐できました

前衛が防御キャラしかいませんが勝てたので『まぁいいかな?』と、思ってます

後は、ここから誰が抜けるのか試行錯誤してみます!とりあえず、メドューサを誰か攻撃キャラにしようかな?